作家紹介 3 

まだまだ続くよ作家紹介。


手作り雑貨 ぺるる(大阪)
14_20140403221339fd7.jpg




april fool by cheaplight (石川)
19_201404032213523f0.jpg




布小物あかねや(石川)
20_201404032213521fb.jpg




Belle Epoque(愛知)
9_201404032213069ef.jpg




話は変わって、今日全部什器を並べました(*^_^*)
ついでに写真撮影場所も作ったよ。
これで、、夜な夜な撮影ができるっ
(写真は最近作っシュシュをモデルにしました)
fc2_2014-04-13_18-32-22-753.jpg




今回は、布作品、編み作品ももちろんですが、
ワイヤー、木工、ドライなどの
小さなザッカも沢山です!!

楽しみ楽しみ・・・って自分が一番楽しみにしてるかも~。



場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**

場所は金沢観光地、東茶屋街なども近いのでぜひどうぞ~♪
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/13 18:38] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 2 

作家紹介つづき**


作家さんがこれまでに作られた作品画像です
どんな作品がouchizakkaに並ぶのか楽しみですね

*shiramon*(栃木)
5_20140403221226972.jpg



**clema**(京都)
6_20140403221226921.jpg



KOTAmade.com (石川)
11_20140403221305a49.jpg



n an ai ro  
12_201404032213057fb.jpg

きがつけば、7回目になるんですね
毎回、来てくださってる方も多くいらっしゃって感謝です。

それと、今回は大型連休になるのかな?
観光客の方にも多く来てくれるといいな

場所もひがし茶屋街や主計町にも近いので
お散歩がてらふらりとどうぞ



場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/11 11:02] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

作家紹介 1 

金沢の桜はまだ咲いてるのかしら?
暖かくなりましたね
最近、仕事→家の往復ばかりで、、、
外に出てる時間がほとんどない

ちなみに通勤時間は徒歩3分。



ouchizakkaまで、残り3週間をきりましたね


それでは~
今回の参加作家さんを少しづつ紹介しますね

・・・とはいえ、
40人の作家さんの紹介はなかなか時間的にむずかしいですが
できるかぎり紹介させてもらいたいと思います


こちらの作品は作家様の過去の作品ですので、
イメージとしてごらんになってくださいね



自然な生活(石川)
13_20140403221339e58.jpg



Natural*heart(東京) 
7_20140403221307762.jpg


libre maman(愛知)
1



Beamin(石川)
18_20140403221337026.jpg


お馴染みの作家さんもいれば、初参加、お久しぶりの方もいらっしゃいます!
きっと楽しいouchizakkaになると思います♪
ぜひあそびにきてくださいね




場所などの詳細は・・・こちらをごらんください**
ハガキサイズ ②ouchizakka 07 ①
   



金沢情報ランキングにしています**
応援してくれるとうれしいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2014/04/04 00:08] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 14 


いよいよ来週末になりました

初日の午前中は大変込混みあいます

せっかく楽しみにしてきてくださってるのに、
ゆっくりご覧いただけないのは
とても残念なことです。

そこで(*^_^*)
今回はレジスペースとして一部屋拡大することに決めました
、、、台所ですが


これで!少しはスペースに余裕ができるはず!



さてさて、
作家さん紹介です
nono*monさん(京都)

とっても可愛い編みぐるみを作っていらっしゃいます。
ずいぶん前から、ブログを読ませてもらっていました
今回初参加の作家さんです♫
ぜひ自宅ショップでご覧になってくださいね(*^_^*)


kako-R8JCc5byQagEVrBr.jpg



つづいて、
at moonさん(福岡)
ワイヤーを使って様々なものを制作されています
atmoonさんの作品はお部屋に飾ると、
お花が咲くみたいでオススメです♫


kako-jp3tFC17G5lVE2Hd.jpg





他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/25 17:08] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

ouchizakka 作家紹介 13 

台風がきています。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

作家さん紹介が、、予定通り?
間に合わなくなってきたので・・・

今日はお二人の作家さんを紹介いたします



まずは県外作家、
marble**さん (滋賀)

すっかりouchizakkaではおなじみの作家さんとなりました
編みぐるみ、麻バック、布小物
なんでもお作りになる多才な方です(*^_^*)

kako-DxyAwGt3TplcEm8j.jpg




続いて、県内からご参加の
nagomi25さん(FB)
やわらいかい優しい雰囲気の作品を編んでいらっしゃいます。
編み物以外にも刺繍もされています(*^_^*)
nagomiというブランドにぴったりなイメージですね

kako-jACWOOWIaysFRchC.jpg



他にもたくさんステキな作家さんにご参加いただきます
詳しくはouchizakka06メンバーの記事をご覧ください**




フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/25 10:57] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)