ouchizakka 作家紹介 10 


今日は栗ご飯をいただきました(*^_^*)
秋ですねー

仕事の合間の自宅ショップ準備は、
気分転換になって楽しいです♪♪


今日紹介させていただくのは、
宮城県の初参加の作家さん、

Ruddlyさん


ワイヤーなどを使って、大人可愛い雑貨をお作りになっています。
月に数回、自宅ショップをされているそうです!



kako-4AlAVLHDfhRAw3Kk_20131021182515db4.jpg

ruddlyさんのブログ、とっても素敵ですよ
私も将来、自宅ショップをオープンしたいと思っているので、
個人的にも読んでいてとても参考になります


ぜひぜひ、ouchizakkaで
お気に入りを見つけにきてくださいね


フェイスブックのイベントメージを立ち上げました
いいね!をしてくださった方や、ページに友達を招待してくださった方には
ささやかなプレゼントを用意しています(先着50名様)

イベントページは…こちらです
お友達申請もお気軽になさってくださいね(^^♪




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/21 23:34] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/988-8e65fe3b