ouchizakka 作家紹介 3 

こんにちは(*^_^*)

たるんだお肉を引き締めはじめて早2ヶ月(筋トレで)
そして、ロバのように野菜を食べまくって早2ヶ月(T_T)
肉大好き女としては、ストレスがピークです笑




さてさて、
今日紹介させていただく作家さんは鹿児島県の方です



SON*SONさん
シンプルで大人っぽい作品をメインに
クロスステッチもされているこだわりのモノづくり
布小物を中心に制作されています



kako-gXAC0M9IueF1kzQH.jpg

画像では、ちょっとわかりくいですが
赤いステッチがチラホラと・・・
どんな作品が届くのかとっても楽しみです


今回のouchizakka、
プレゼント企画もしています♪

チラシを持参してくださった方、
先着50名様にささやかなプレゼントを用意しています(*^_^*)


ぜひ遊びにくてくださいね




ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示


   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/16 13:37] 作家さんのこと | TB(3) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 14:38] - [ 編集 ]

カギコメントさんへ


こんにちは(*^_^*) 
ステキな作品を紹介させてもらってこちらこそありがとうございます


またブログも見にいきますね♪♪

発送の件も了解しました
作品心待ちにしています(*^_^*)
[2013/10/17 01:05] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/980-21dfcaf5


作品紹介~♪

 10月も中旬・・・  11/2.3.4に開催される「ouchi zakka」に向けて  作品作りもラストスパートといった感じです(*^_^*)  主催のゴマとペッタンさんのブログにて作家さんの紹介をされています^^  そして、私『SON*SON』の紹介もしてくださってます~♪  それが、とっても素敵に掲載されていて、感激です!!!       ...
[2013/10/17 09:57] URL ハンドメイドの時間  SON*SON

作家紹介~♪

   10月も中旬・・・  11/2.3.4に開催される「ouchi zakka」に向けて  作品作りもラストスパートといった感じです^^  主催されるゴマとペッタンさんのブログにて、作家さんの紹介をされてます~♪  私『SON*SON』の作品も紹介されてますよぉ (*^_^*)  しかも、とっても素敵に~♪    (画像は、過去の作品を編...
[2013/10/17 10:08] URL ハンドメイドの時間  SON*SON

作品紹介1*~ouchizakka.06~

 おはようございます。  「ouchizakka.06」まであともう少し。  本日より、作品の紹介をさせて下さい^^  開催場所が金沢、ouchizakka初参加ということで、  はじめまして~のお客様ばかりなので、  今回は、定番デザイン中心でお作りしてみました^^  『本革ハンドル付バネポーチ』。  リトアニアリネンを使用し、本革ナンハ...
[2013/10/22 10:06] URL ハンドメイドの時間  SON*SON