ouchizakka 作家紹介 2 

こんにちは(*^_^*)

すっかり秋らしくなりました
家の落ち葉がえらいこっちゃに…。


さてさて、作家紹介のつづきです


金沢市の作家様
布小物 あかねやさんです



ハッとするような色彩で
ステキな布小物をお作りになっています
彼女の作る鳥のブローチがとても好きです(*^_^*)

kako-A20hVKwy0YJFo9Vj.jpg


お話上手で私の中ではステキなお姉さんです
画像にはあまりありませんが、
バックもとっても可愛いですよ


ouchizakka、お天気に恵まれますように(*^_^*)


ouchizakka06

2013.11/2(土)~4(月)の3日間
Open10:00~16:00

・場所      
石川県金沢市尾張町1-7-16
(大通りはさんで料亭 金城楼さんの正面、石垣が目印の古民家)

より大きな地図で ouchizakka を表示



   
フライヤー 11月フライヤー 11月 地図


金沢の町中にある古民家が3日間だけ、雑貨屋さんに早変わり
40名のステキな作品が並びます

詳しくは こちらの記事をごらんください(*^_^*)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/10/14 23:40] 作家さんのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/979-a82c6282