革タグ付き麻カゴ 

ちょっぴり大きめのカゴです。
手のひらサイズ

kako-ZZMpd92k85pXhxSu.jpg


ガサゴソと刻印を探し、
好きな数字をいれました
kako-udiZHTQ3f7ZTgX1L.jpg


他にもシリーズを作る予定です




使用したのは…刻印セット

慣れれば意外にキレイに刻印できて、
私みたいな初心者にオススメです


ついでに、よく使用している麻糸についてですが、
手芸屋さんのももちろんスキだけど、
ホームセンターに荷作り用や園芸用として売っている荒々しい感じの
麻糸もスキです。

ちなみに今回のは荒々しいタイプを使用しました



ランキングいつもありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/05/08 17:15] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪♪

初めまして。
実はもう何年も前からこっそ~り読んでいたりします。
ゴマさんのナチュラルな世界スキです。
私も編み物するのですが、こんなに太い麻ひももあるんですね。
この太い編み目とどっしり感が気に入りました★

[2013/05/10 11:06] うわさん [ 編集 ]

Re: こんにちは♪♪

こんにちは~♪
とてもうれしいコメントありがとうございます^ー^
うわさんも編み物されるんですか?
太い糸はすぐに編めるのでオススメですよ♪
[2013/05/11 15:10] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/936-a3abf609