ouchizakka 05 金沢にて 



無事終了しました^ー^
ありがとうございました


【ouchizakka 05】 
4月27日~4月29日の3日間
 10:00~16:00


おかげさまで5回目を迎えます

1500点をこえるナチュラルな作品を中心とした
手作り雑貨がならびます


ouchi zakka05




観光地の“東茶屋街や近江町市場”から徒歩約5~10分


(お願い事)
会場には駐車スペースがありません
自宅前駐車はご遠慮ください(他の方の私有地です)←とても大事です^ー^


もし、 じわもんやをご存知の方はそちらにお停めください♪(徒歩約5分)
じわもんやの正面、またはその隣の駐車場11番、12番←他の番号はNG
※ランチ繁忙時 初日“11:30~13:00”以外でお願いします^ー^



駐車サービスも用意していますので、(2000円以上お買い上げで200円キャッシュバック)
周辺のコインパーキングのご利用をオススメします





今回最多の40名の方にご参加いただきます

作家さん情報は→こちらの記事をご覧ください




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


追記記事に周辺のオススメなお店を紹介しています
よろしければごらんください^ー^



まずは、焼き菓子とパンの店favoriさん。
あ


築120年の町屋を改装して、造られた雰囲気も素晴らしいお店。
お値段は安い!っとは言えないけど、
食べるとすごく美味しい。納得の値段だと思いなおす。(密かに次回お家ショップに参加してくれないかなぁっと狙っています。)



どか~ん。 クリームチーズのパウンドケーキ(1200円)
82.jpg

favori
金沢市尾張町2-6-36(お家ショップから徒歩7、8分。)
営/10:30~17:30
休/日曜、月曜
P/1台








雑貨&カフェのお店、high collarさん。

お家ショップと同じ通りにある。
隣の隣のお家です。


作家さんものを中心に、本当にかわいいものをギュッと集めたようなお店。
2階はギャラリー&家具があります。

3_20110903235929.jpg

4_20110903235928.jpg

こんなカフェスペースもあり。 ↓
5_20110903235928.jpg

high color
石川県金沢市尾張町1丁目6番10番(お家ショップから徒歩1分くらい)    
P  3台
営業時間 AM10:00→PM6:00  (木曜定休)







あっと。忘れてはいけない 
手作りの定食屋、じわもんや
8_20110930004600.jpg



10~12種類の定食からお選びいただけます。
1_20101101161043.jpg


とても安くて、美味しいよ。
30_20110914233531.jpg

金沢市尾張町1-5-4(お家ショップより徒歩5分くらい)
P 4台
11時~14時  17時半~20時半
定休日 日・祝日 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2013/04/30 18:19] ouchi zakka | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 23:14] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/18 00:34] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/19 15:18] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 17:51] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 00:10] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 07:18] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 19:58] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/21 20:56] - [ 編集 ]

コメントをいただきました皆様へ

お忙しい中、ご連絡いただきありがとうございます
お返事は順次メールアドレス宛にさせていただいています
もし数日経っても連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡お待ちしています

         
                    gomapettan
[2013/02/22 23:53] go-gon13@saturn.dti.ne.jp pettan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/25 20:21] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/26 01:33] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/26 09:40] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/27 09:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/916-53ddf91a