イベント案内 

私は都合がつかず参加できなかったのですが、


もうすぐ

“ねこばっか”というイベントが開催されます


手作りねこ作品をはじめとする、猫物を集めた展示販売イベント

日時・・・9月21日(金)~23日(日)の3日間

場所・・・ぎゃらりぃ彰庵(金沢市金石)

kako-SENbrEcZxZgyjphB.jpg


場所も素敵だし、ネコ柄の作品はもちろん、
ワンポイントのネコマークやネコのあみぐるみ、、ネコ型のお菓子などなど、
いたるところで、可愛いネコ(本物じゃなくて)を見れるそうな

かわいいイベントだな^ー^



詳細は・・れとろままさんのブログにて

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/09/13 20:22] イベント | TB(0) | CM(1)

ペッタンさん、いつもいつもありがとう!!
おかげで、850人以上の方が来場くださったみたい♪
(彰庵の方がカウンターで数えてくれた数で)
来年も頑張りますので、よろしくお願いしますね~e-266
[2012/09/25 08:49] れとろまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/873-a7fffbd5