2枚セットのアクリルタワシ 


アクリルタワシ。

おそろいにしてみました
kako-R2ntzQvyNXgKqyBI.jpg




トリコロールの糸がとても
気に入っています^^
kako-cRMsTYhc8VY1aRfu.jpg



↓肉厚なタワシを作りたかったから、
こんなかんじに重ねて縫い付けようかな

kako-4RUk2dlBvuUzGaoG.jpg



アクリルタワシは委託用にも10枚ほどあんでます(紹介はまた後日)
kako-ltG9154WwsMp0BhU.jpg


使用糸・・・“ラブボニー”(8号針・3段まで長3鎖3を4辺・4段目長編み・角は長2・鎖2・長2)



        にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/08/27 15:28] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでーす♪

ペッタンちゃん♪
お元気ですかー?
私は地元で3週間遊び倒して、
遊び疲れが甚だしいです(笑)

ペッタンちゃんは、夏バテしてないー?

ところで、またお暇な時でいーので、
例のおつけもの♪教えてねー♪
ウフフ♪

このアクリルたわしキュートだねぇ♪
ぢゅんぢゅん好みでござるぅ♪
(*≧∀≦*)

ではでは♪シーユー
[2012/09/04 18:07] ぢゅんぢゅん [ 編集 ]

ぢゅんぢゅん さんへ

こんにちは(^^ゞ
地元で3週間、いいなぁ♫

すっかり漬物のこと、忘れてました・・・
近々、メール送りますごめんなさいね

じゅんちゃんは夏バテしてませんか~
私はなんか編み物しまくってて、外の空気を吸ってない気がしてます・・・
また、どっかで会えたら立ち話楽しみにしてますv-238
[2012/09/04 23:18] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/869-495066f3