お久しぶりです 

ずいぶんとブログを放置してしまいました・・。



・・そういえば、自宅ショップの全体画像がないなぁ・・っと思っていて、
探していたら一枚だけありました。

記念にのせときますね
確か、最終日に撮った写真かな?
XyLgda8K0cV9imb.jpg


そして。お詫びしようと思って・・
とくに初日の午前中に来て下さったみなさま


初日私もバタバタしていて・・
ハッっと部屋の中の様子を見ると、
皆さん大粒の汗



大変暑い思いをさせてしまって本当にゴメンナサイ(T_T)

今後の最重要課題とさせていただきます



(秋は工事の為、開催が難しいかなぁと思うので・・次回は来年の春頃かな??)
これまでに連絡先教えていただいた方には
日程決まりましたらお知らせしますね


イベントも無事終わった事だし・・
しばらくはイロイロとゆっくり時間を楽しみたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/27 22:38] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/855-223715d0