自宅ショップ 



kako-F98yA149wYha324K.jpg

ouchi zakka/04 無事終了しました。

暑い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


色んな方とお話させていただくことができ、
私にとっても楽しい3日間でした。



作家さんをはじめ、たくさんの方々に支えられて、
無事終えることができた事に感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございまいた。                      


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/18 15:28] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

お疲れさま

3日間、お疲れさまでした!とても可愛い作品が盛りだくさんでしたね
[2012/07/19 08:32] nagomi25 [ 編集 ]

nagomi25 さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
nagomiさんの作品、とてもかわいかったです♫
またretoさんのお店にもみにいきますね
これからもよろしくお願いします♫
[2012/08/09 18:31] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/854-48a011ac