作品紹介 6 

いよいよ明日からイベントです(*^_^*)

自宅ショップ フライヤー チビ




今回作品紹介をガンバったつもりなのですが・・
ふりかえってみると、全然紹介できませんでした。
ステキな作品がたくさんあります。


ぜひあそびにきてくださいね

134217180273962.jpg
134217164186158.jpg
134217156775619.jpg

作家さん情報や地図などは・・・こちらの記事をごらんください



場所について少し説明させていただきます。
金城樓さんの真向かいで、石垣のお家です。
大通りに面した分かりやすい場所ありますが、
えっ?ここ?っという築80年の民家ですよ

    ↓クリック応援してくださるとうれしいです^ー^
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/13 18:41] ouchi zakka | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/13 19:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/853-1b6f4a2e