ouchi zakka Vol.04 作品紹介 3 

作品紹介続いています。

まずは小さな小物入れたち(*^_^*)

麻かごはmarbleさんの作品。
他にも麻バック、編みぐるみヘアゴム、なども
ホントに沢山納品していただいてます♪
kako-DVreczYmUBNxpmst.jpg




ティッシュケースと小さな持ち手付バックは
myuryuさんの作品

myuryuさんらしい素敵な色合いですね
ちょっと私も狙っているものが・・・。
kako-BfcfE2wtRQ0qKmcF.jpg




nahさんの編みぐるみ
しっかりとした作りで、プレゼントにもオススメです。


卵入れ、お言葉に甘えてディスプレイに使用させていただきました^^
nahさん、ありがとうございます(*^_^*)

kako-X1XcAksAYZsXTvXo.jpg




作家さん情報や地図などは・・・こちらの記事をごらんください
自宅ショップ フライヤー チビ


    ↓クリック応援してくださるとうれしいです^ー^
 ブログランキング・にほんブログ村へ



部屋の中をイベント用に変えたので、
椅子がない・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/04 16:38] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/850-6de71387