ouchi zakka Vol.04 作品紹介 2 

今日は3名さんの作家作品を中心に紹介します



smileさん(小さな雑貨)
人気のフレーム作品、モビール、お花ピンなど、 30~40点ほどあったかと思います^0^
kako-pOiiKwo90W5jrWmE_20120703234115.jpg




kako-oF84AGECkQnJVQfj.jpg



juneberryさんの編みぐるみ。
                kako-dEqZgArBVVcrHfOW.jpg


夏らしく、麻カゴにチョコんとクマさん↓ アイディアたっぷり♪
kako-2plveGM4fW1joo83.jpg



初参加のshiramonさん
こちらは手乗りサイズの編みぐるみちゃん。
お誘いしてホントによかったです♪
            kako-VE3udjhVa47zFbN7.jpg


お二人方とも編みぐるみストラップも沢山あります~♪
見ているだけでほのぼのした気分にさせてもらっています。




作家さん情報や地図などは・・・こちらの記事をごらんください
自宅ショップ フライヤー チビ


    ↓クリック応援してくださるとうれしいです^ー^
 ブログランキング・にほんブログ村へ


前イベントの時、
準備が思うように進まず・・最後大慌てだった私。
今回はちょっとましかな?
でも庭が草ボーボーになってますが・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/04 00:17] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/849-655156fb