ouchi zakka Vol/04 作品紹介① 

こんばんは^^

先週末位から、ぞくぞくと作品がとどきはじめました。


どれだけ、紹介できるか・・・わかりませんが、
なるべく沢山記事にできればとおもいます。


最初に紹介させてもらうのは、
ワイヤー作品を中心に制作されているat moonさん


どれもお部屋のワンポインとにぴったり^^
kako-wy47hH0PqbfbpRgu.jpg




お値段も良心的でしたよ(*^_^*)
kako-nEtp4tZglGBFHLc5.jpg



↓ワイヤーを使ったモビール、初めて見ました。
kako-h4qpeyhGvyDKCHuK.jpg

画像は一部です。
モビールも15つほどありますよ~


お楽しみに~(*^_^*)
作家さん情報や地図などは・・・こちらの記事をごらんください
自宅ショップ フライヤー チビ


また下がりまくってしまいました 笑 ↓クリック応援してくださるとうれしいです^ー^
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/07/03 00:13] ouchi zakka | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/848-f8b50892