“ポッケまーと”に行ってきたよ 

地元ネタでごめんなさいね。

家から自転車で5分位?
お散歩がてらポッケまーとに行ってきました。(先週)


ライブ、飲食ブースも充実しててとても楽しいイベントでした
いくつかお店を紹介させていただきます


あかねやさん
お店番させてもらってる間、刺繍をマジマジと観察 笑
絵を見てる感覚で、色々とステキな発見がありました
kako-GTMghvi1LkAShReo.jpg


工房ゆあさん
私の中では、ゆあさん作品=トンボ玉のまち針。
可愛いキノコちゃんたちはお母様の作品かな?
kako-4qCQ8sTfErp5cB7E.jpg


anzeさん
アイディアいっぱい~!こちらは樹脂を使用したメモスタンド
テレビなどでご存知の方多いかな?ぎゃらりぃ彰庵をされています
kako-4VSp5YmFAy6Fgh8o.jpg



スイーツガーデンさん
お子さんの衣装もすごく可愛かったです!
白いフワフワの布?の上で、可愛い作品たちが映えていました
kako-sO365cnzXH9AO6IL.jpg




あかねやさんと工房ゆあさんは自宅ショップにも作品が並ぶ予定です(*^_^*)
お楽しみに~♪


いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/05/24 23:27] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/833-fbbd86eb