お家リメイクのお話 

少し前記事でふれたお家リメイクのお話。

我が家はなんと築80~90年。
古いもの好きなので、
あれもこれもしたい事がいっぱいです。

長~く10年位かけて少しづつ手を加えていきたいと勝手に考えてます。



さて、今回は一階の部屋(自宅ショップで使用してる場所)
画像は一部だけど、
10畳の部屋の壁を塗りました。
kako-7w4jOhYOVVD81TQC.jpg


使用したペイント・・カントリーライフカラー
こちらのベージュを使いました。

前から使ってたペイントです。
水性だし、ツヤのないタイプのペイントで塗りやすくてオススメ。
今回はローラーで塗りました。


ただ、塗ってる時、
納豆の匂いがかなりします・・



そして・・・↓チラッと見えてる棚は、
廃材を使った“なんちゃって棚”


まだペイントもしてない状態だけど、
このまま使っても可愛いかなぁ~と思ってます。

ouchi zakkaの時に使う予定。
kako-jtsDBaWfCLF4isRb.jpg


kako-6ux8MefCt2N6mJUx.jpg


そして、今週末はポッケまーと。(話が飛びすぎ?)
参加したかったんだけど、バタバタで諦めた。
でも時間あったら遊びに行きたいな。


いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/05/14 19:06] てしごと(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/826-8345dae1