select re MUGIさんに行ってきました 



feelさんに教えていただいたリサイクルショップ、
 select re MUGIさんにおじゃましてきました。


リサイクルショップというよりも、
アンティーク古雑貨のお店といった感じ。






17_20120412182314.jpg18_20120412182233.jpg

古いもの好きにすごくオススメ!
あっ。テーブルとかソファーとか小物、奥の黒板も売り物でした
15_20120412182235.jpg16_20120412182234.jpg


今回は、仕事の休憩中にチョコッとのぞいただけだけど、
何度も足を運びたくなるそんなお店でした。


どか~んと下がったランキング、 クリックしてくれてありがとう↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/04/12 18:35] お出かけ | TB(0) | CM(4)

私も行ってきた!

こんにちは!
今日、お友達と行ってきたよー!MUGIさん。
すんごい良かったわO(≧∇≦)O
そしてメチャクチャ近かった。
通いそうです。
イベントのフライヤーも出来てるのね。
また頂きに参ります。
頑張ってね~(^O^)/
[2012/04/13 15:07] myuryu [ 編集 ]

すごく好みなお店♪
こんな素敵なお店が金沢にあったなんて!!
今度行ってみます~
[2012/04/16 14:48] naoko [ 編集 ]

myuryu さんへ

ブログ、見ました~♪
mugiさんホントツボなお店ですよね~(^^)
私も通いそうです。。笑
[2012/04/21 23:51] ぺったん [ 編集 ]

naoko さんへ

お久しぶりです♪
お元気だったでしょうか?
mugiさん、ぜひ行ってみてくださいね~(*^_^*)
また自宅ショップもしますので、
よければ遊びにきてくださいね♪
[2012/04/21 23:52] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/814-a5676291