モヘア糸で編んだスリーピン 




4月だというのに、、
朝は雪が降ってました。




色違いでグレーモヘア糸でスリーピンを作ったよ。
9_20120407185113.jpg



10_20120407185112.jpg

ずっと検討中だった自宅ショップの日程が決まりました。

7月14日~16日です。
今回も35名の作家さまを予定しています

5月に予定をしていましたが・・・
なかなか日程に都合がつかずに延期となりました。

何人かの方に次回は5月予定とお知らせしてしまってたのに、
大変申し訳ありません。

いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/04/07 18:59] 子供用 | TB(0) | CM(2)

先日は

ブログにて、お声かけ頂きありがとうございました。
その後、ミクシィへメッセージをお入れしましたが、あちらは現在利用されてませんか?

[2012/04/10 08:59] 工房ゆあ [ 編集 ]

工房ゆあ sanへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
すごい遅れてお返事なので、
もうメールでのやりとりで用件が終わっていますね 笑
これからどうぞよろしくお願いしますね(^^)

[2012/04/21 23:50] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/812-0154f7a5