オレンジ色のヘアスリーピン 


今日はなんだか気分がすぐれないなぁ・・。
雨のせい? なんかしらんけど、怒ってる。
あぁ~。怒るのって、いつも自分にかえってくるので、よくないとは分かっていながら・・
眉間にシワを増やしてしまっているぺったんコです。



くだらない事を書くのはやめて、
さてさて、ハンドメイド。



久しぶりにスリーピンを作りました。

最近編み図書いてないけど・・・こちらのは書くのカンタンなので、近々UPするかも?
10_20120323160119.jpg

オレンジは元気のでる好きな色です。

11_20120323160119.jpg




使用糸ウイスター 極細


いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/03/23 16:08] 子供用 | TB(0) | CM(2)

ペッタンさんこんにちは♪

うんうん、わかります~
私も雨の日はなんか気分的にすっきりせず
家でなんかだらだらモードになってしまいます。
掃除もなんか、更にする気にならないかもっ。
晴れの日が待ち遠しいですよね。

このピン、かわいぃ~
リネン系の糸が好きだけれど
やっぱり色が入ったものもかわいいなぁと
ペッタンさんの作品をみて思うようになりました。
ここ最近はしばらくカギ針も持たなかったですが
また糸をだして編み編みしてみようかなと思ってます。

編み図、ぜひぜひ・・・お願いします~(*^_^*)
楽しみにしてます(^^♪
[2012/03/24 12:20] cotton pan [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってごめんなさい
ピン、気に入ってくださってとてもうれしいです♪
ありがとうございます^^
またぜひ作ってみてくださいね♪
[2012/04/09 21:45] cotton pan さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/805-3cff9eec