小さなバックのストラップ 2つ   

こんにちは~
お久しぶりです。

ヘンなツールをダウンロードしたら
パソコンがおかしくなっていました。


さて。
小さなバックシリーズ?
ストラップが完成。
1_20120316162639.jpg


元気な色にしてみた。
2_20120316162639.jpg


なんでもかんでも付けたくなる気持ちを抑えて。
シンプルに仕上げました。


いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif



ヘンなツールバーというのは゛楽天ツールバー”



ポイントにつられて、楽天のツールバーをダウンロードしたら、
一緒に゛babylon”という悪質なツールがセットになっておりました。

このbabylonというのがどうも質の悪いものだそうで。



消そうにも複雑にパソコンに絡み合ってなかなか消えない。
その間、パソコンがおかしくなっておりました。
今はメカ君のお陰で無事治りましたが。


パソコンに詳しい人はまだいいかもですが、
私のような素人はやめた方がいいと思います。

                                 300ポイント(300円)につられた愚かなペッタンより。







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/03/16 16:43] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/799-b2bd7188