ラッピング 

こんにちは


この前のショルダーバック、
ラッピングをしてみました。

ラッピンググッズは100均です 

ホワイトディなどのイベント前は、
シーズン用のラッピンググッズが置いてあるので、
今回もそちらを利用。

(購入した箱は手作りクッキーを入れるためのグッズ)
3_20120311120721.jpg



ブログで紹介しそびれたけど、
同じ糸でウサギ付ヘアピンも作りました。
       ↓
2_20120311120721.jpg

使ったパーツ・・ウサギパーツ
               ↓

1_20120311120722.jpg

久しぶりに子供向けの雑貨を作ったので、
とても楽しかったです♪


いつも応援ありがとね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/03/12 00:06] てしごと(その他) | TB(0) | CM(2)

ステキ♪

ペッタンさんのお手にかかれば・・・
ラッピングのセンスも素敵~

今日息子のお友達へホワイトデーでクッキーを焼き、
さきほどラッピングまでしたものの・・・(+o+)
ペッタンさんのものと思わず比べ
一人苦笑い(笑)
ペッタンさん、ぜひまたラッピングなどされましたら
記事にしてくださいませ~
お勉強させてください(*^_^*)
[2012/03/14 16:38] cotton pan [ 編集 ]

cotton panさんへ

こんにちは~
ラッピング、よく見ると包装紙の切り方とかすごいことになっていますよ 笑
でも、褒めてくださってとてもうれしかったです♪
またラッピングしたら記事に載せますね♪
[2012/03/16 16:26] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/798-85d8d3dd