自宅ショップのフライヤー考え中♪ 

どんだけ気が早いのって感じやけど。

最近自宅ショップのフライヤーを作り始めてるよ。
(※前イベントのフライヤー制作のために、お借りした写真を仮に入れさせれもらってます)



・・・大まかなイメージはできたけど・・・まだまだ未完成。
こっからが長い作業になります 笑
WS000003_20120124192034.jpg



ちなみに↓こっちが前のフライヤー。(※イベントは終了しています。)
WS000013_20120124192655.jpg

・・・なんかいいアイディアはないだろうか?
素人にはこれが限界?

※次回の自宅ショップの日程は未定です。
 また決まり次第ブログで告知いたします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/24 19:31] ouchi zakka | TB(0) | CM(2)

はじめまして

(いつも読み逃げしていますが・・・)
はじめまして!
RiRi Berryのりぃちゃんです。

いつも素敵な作品にうっとりしています。

フライヤーどちらもすてきです!
素人とは思えない出来ですよ~。(何かお仕事してたのかと思いました。)

自宅ショップの準備がんばってくださいね。
[2012/01/25 08:02] りぃちゃん [ 編集 ]

りぃちゃんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪
りぃちゃんも編みものされるんですね
また見に行きますね♪
(以前にブログ見させてもらった事があったような・・・)

[2012/02/12 19:56] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/772-4bd639e9