小さなパイナップル編みドイリー 

今日も編み物を楽しんでいます。
最近は小さなものをタクサン作っています^^


こちらは40番のレース糸で編んだ小さなドイリー
      6_20120119155742.jpg



雑貨としてよく使います。↓
    7_20120119155741.jpg

一緒に写ってるのは、GWLさんのハウスだよ。



あみぐるみヤフオク出品中♪
My auction*My auctionブースへ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/19 16:06] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

素敵★

ぺったんさんこんばんわ♪

ひさしぶりにコメント残します^^
ちょっと前にフランス語に翻訳して、写真を加工する~とかいう記事を読んだ気がするんですが・・・
もう一度じっくり見てみようとおもって探すのですが、見つかりません^^;
よかったらおしえてもらえませんか~??

[2012/01/19 18:45] ゆかりん [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ペッタンさん、素敵にご紹介頂き、
ありがとぅございます♪

いつも使ってくれて嬉しいです。

私も写真加工はペッタンさんに教えてもらった
「picnik」でやってます♪
すごくかわいく加工できて、お気に入り(*^。^*)

そして、フランス語翻訳サイトも同じところでした♪
フランス語をプラスするだけで、
写真がお洒落になるからいいですよねぇ~e-446

ペッタンさんのドイリーすごく重宝しています♪
小さくって可愛くって大好き(^-^)
これからも応援しています♪



[2012/01/21 11:28] GWLあこ [ 編集 ]

ゆかりん さんへ

こんにちは~
昨日記事を表記事にしました~♪
[2012/01/21 19:05] ぺったん [ 編集 ]

GWLあこ さんへ

こんにちは~♪
ハウスホントに可愛くて、
我が家の至るところに置かせてもらっています^^

フランスロゴのところ一緒だったんですね♪
GWLさんみたいにオシャレにならないけど・・
自己満足の世界です 笑
[2012/01/21 19:11] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/766-e19650b7