春らしいクマちゃん完成 

このクマは途中経過を、
何度かブログに紹介していますが、
ようやく完成。
160.jpg


春らしいクマにしてみました^^
161.jpg


最近オークションしてなかったから、
ひさしぶりにやってみようかな(*^_^*)


162.jpg


出品したのでよかったら覗いてね♪

My auction*My auctionブースへ*

ランキング参加中♪ いつもありがとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif

話は変わって、
今年の目標のお話。


仕事面や、生活面など目標っていっても
色んな場面での目標がありますが(*^_^*)


私の生活面の目標は、
“シンプルに暮らす”(どっかの本のパクリ 笑)

今年に入って、大掃除を始めているズボラな私にぴったりな目標。

イラナイもの、使ってないもの→容赦なくゴミ行き
可愛いけど使ってない→フリマ、リサイクル
使ってるけど数が多いもの→その中で綺麗なものを選び、他はゴミ行き。
 ↑
なんか非エコ的だけど、
結果的にはエコ(無駄のない生活)になるのでは?と考えています。




こうして分別していくことによって、
大切なものを大切に収納することができ、
買い物とかに行った際に、
本当に不要なものと必要なものを見分けて購入できるのではないでしょうか



最終的な目標は、シンプルに暮らして、
それに似合う可愛い家具を買うのが
本当の目標ですが  笑

最後まで、読んでくれてありがとう(*^_^*)

ランキング参加中♪ いつもありがとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/15 16:22] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/762-7d246678