麻バックを持ったクマさん。 

相変わらずクマ作りは苦手です。
っていうかセンスが足りないみたい。

最初、服も着せてたんやけど、、
ダサかったから脱ぎ捨てて。

そんで出来上がったのが、
裸にネックレスという
ヤンキーなクマ?
95_20120111160859.jpg

・・・。アイディアが足りない?? 

96_20120111160858.jpg

↓夏クマの予定だから、麻の大きなバックを持たせた。
94_20120111160859.jpg

ランキング参加中♪ いつもありがとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif

今日は少しお知らせがあります。

ずいぶん前からのお話ですが、
 私のブログの他に“ゴマとペッタン”が存在しています。
私が以前使用していたブログのテーマ 
“ちょこちょことレシピも公開してます。テーマは大人らしく可愛らしく”も同じです。


グーグルとかで、“ゴマとペッタン”を検索すると、
そのブログが最近はかなり上位にでてきます。

私も念のため、そのブログを見させてもらいましたが、、
文章もそうですが、゛リンク先”があやしいです。

スパム?っというのかな?
素人だから何か分からないけど・・
リンク先がウィルスの可能性があります。


なので、その“偽物ゴマとペッタン”のブログを発見しても
念のためそのブログ内のリンク先は
クリックされないことをオススメします。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/11 16:33] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/760-fac14efd