乙女な編みクマちゃん完成 


予定とは全く違うた仕上がりに・・・
(ホントはデニム履いたカジュアルな男の子に仕上げる予定だった・・)
126.jpg

ん・・・。クマは作るのが難しい。
127.jpg

あ~して。こーして。っと考えているけど、
いつも理想のクマになりません・・・(T_T) トホホ
125.jpg

今後の改善点。
体と手足をもっと太く短く。
目をもう少し下に。
ごちゃごちゃ飾らず、シンプルにかわいく。

綿はたっぷり。
全体的にもう少しでかく編む。


ランキング参加中♪ いつもありがとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif

カンケイない話だけど、
年を明けてからの自分がヘンです。
もともとの性格は無口なんだけど、
今年に入ってお喋りが止まりません.なんで?




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/10 16:42] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/759-41286724