100円の雑貨箱 



じゃ~ん。実家のおせち。(もうお正月は終わってしまったけど)


盛り付けは私とEMちゃん(姉)
91_20120109002845.jpg
盛り付けはラッピングしてるみたいで楽しいんだよな~
今度は飾りグッズ持参しようかな*^_^*



正月明けてから、遅ればせながら大掃除をしている私。



いつも形から入ります。
で、収納のために大きめな箱4つ購入。(100均で)
  ↓
92.jpg

暇な時にプチリメイクして使おうかな。
93.jpg

なんかキャスキッドソンみたい。↓
94.jpg
あっ。Cath Kidstonセールやってたよ
わたしゃ興味ないが(;´∀`)

ランキング参加中♪ いつもありがとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2012/01/09 00:46] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/758-b7b89f58