イベントレポ 手作りのお店 

手作りのお店無事終了しました♪


私ブース↓(なぜか横から撮影)
45.jpg


意外にも人気だった(笑) ハンドウォーマー ↓
48_20111226164028.jpg


小さなピン類↓
47_20111226164028.jpg



こちらは、お隣のtannpopo*さんのブース
知り合いの方だったので、安心して楽しくイベント時間を過ごすことができました^^
ありがとうございました。
                 ↓
46_20111226164029.jpg

seseseさん、大阪人さん、京都人さん、じわもんや人さん、
花とお散歩さん、ブログさん、自宅ショップ人さん、、、
皆さん、雪の中来ていただき本当にありがとうございました




主催者の皆様、本当にお疲れ様でした。
こんなステキなイベントに参加させていただき、
お陰様で楽しい時間を過させてもらえました。
本当にありがとうございました。


あっ。
これで今年の活動?(そんな活動ってほど動いてないが・・笑)は、
終わりです~。

来年も2回くらい出展型のイベント、
私の自宅ショップ 2回、 
他の委託イベント3~4回位参加できればなぁ~っと思っています。

めずらしく・・・文章の多い記事になった!

では!イベントも無事終わったので、
しばらくは好きなドイリーを暗~く作ろうかと思います。

ムヒ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  br_decobanner_20111227004523.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/26 17:07] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/752-4680ee3e