レジンアクセサリー 

久しぶりにレジンアクセを作りました。
デザイン違いでもう2つ作ったんだけど、只今固め中。
25_20111223141137.jpg

バラのカボション。パールビーズ、フランステープなどを閉じ込めた。




いよいよ今週末になりました♪
手作りのお店
大きなイベントなので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

私の出展日は25日です! お楽しみに^^
                    ↓
a_20111123222628.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 
  


裏記事へようこそ~♪

今日は少し役に立つかな?という内容。


お題は、“アフィリエイト”



アフィリエイトって何?っと思われた方へ

アフィリエイト=広告収入です。
自分のオススメ商品をリンクして、
そこから購入していただいたら、
購入金額の数%がいただけるというシステムの事?
(私も詳しくは知らないんだけど・・大体こんな感じ?)




私の使っているのはA8.netさん。

ちなみにA8.netさんは、購入金額の1%をいただく事ができます。

(海外じゃ、1%の広告収入ってあり得んらしいよ。
10%くらいは普通あるらしいけど、日本はyahooのせいで・・・・モニャモニャ

まっ。細かい事は置いといて。




↓これがアフィリエイト。



(画像でアフィリエイトしたタイプ)





(テキストでアフィリエイトしたタイプ)
使用糸///ローバー





ついでにぶちまけると、
私で、1ヶ月のアフィリエイト収入は、
平均すると2,000~2,500円位。。。 トホホ。

でも1ヶ月の毛糸代にはなるので続けています。

よければ参考にしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ   





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/23 15:03] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたぁ~

おかげで、楽しいイベントになりましたe-343
今後ともよろしくお願いしますね~e-266

また、じわもんやさんに行きますね~


[2011/12/26 07:58] れとろまま [ 編集 ]

れとろまま さんへ

こんにちは
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
きっと主催者の方は一番お疲れになったかと思います。
イベント準備~当日まで本当にお疲れさまでした。
様々なお気遣いに感謝しております。
おかげさまで、本当に楽しい一日となりました。
少しゆっくり休んでくださいね。
本当にありがとうございました。
[2011/12/29 01:04] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/751-7c331bbc