麻かご 4つお披露目 

コツコツと作っていた麻かごが完成!
15_20111221192629.jpg

麻ひもは8号針でザクザク編みました。
16_20111221192629.jpg


17_20111221192628.jpg


毛糸はスマーティーズ(←スイマセン ほぼ売り切れみたいです)

いよいよ今週末になりました♪
手作りのお店
大きなイベントなので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

私の出展日は25日です! お楽しみに^^
                    ↓
a_20111123222628.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ   
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/21 19:27] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

イベントもうすぐね・・

ぺったんさん・・色々と可愛い小物作ったんですね。
天候がちょっと心配だけど・・行けたらちらっとお邪魔しようかと
思います・・。
外は雪でも・・館内は暖かいもんね。
楽しみにしてま~す!がんばって。
[2011/12/23 10:24] ichanmom [ 編集 ]

ichanmom さんへ

こんにちは~!!
先日は雪の中、本当にありがとうございました。
運転大変だったのではないでしょうか??
旦那様にもくれぐれもよろしくお伝えください^^
お会いできて嬉しかったです^^
本当に本当にありがとうございました!
[2011/12/29 01:01] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/750-254f283f