乙女な花のネックレス 


おー。めずらしく連日更新。


フェルトのお花を使って
今度はネックレスを作ったよ。

2_20111214235855.jpg

この時期につけるのにぴったり~。
私も使いたいけど・・歳がねぇ。。

1_20111214235856.jpg

↓これは前に載せたスリーピン。
1_20111212185958.jpg

この時期になると、
身につけるニットものが欲しくなるなぁ~。

今欲しいのは、ボコボコしたボワボワのマフラー。
ぐるぐる巻きに巻いてしまいたい。。。

イベント終わったら、自分用のものを作って楽しみたいと思います。



↓いつもありがとね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/15 00:08] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

すごくかわいい!

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
そして、いつもいつも、かわいらしい作品で
イベント会場が陸続きなら
ぜひぜひ拝見しに行きたいです(^^)
とても、かわいいコサージュ…。
作り方、教えてください。
アトリエなど探してみましたが
手芸が得意ではないワタシでは、
いまいち最後の仕上げがよくわからなくて…。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
[2012/01/10 22:40] saeco [ 編集 ]

saeco さんへ

コメントありがとうございます♪
いつもご覧いただきうれしく思います。

ただこちらのコサージュは既製のものを使用しているため、
作り方は分からないんです (T_T)

また遊びにくてくださいね~♪
[2012/01/11 16:36] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/746-30458504