フェルトでできたお花ピン。 

今日はニット物ではないんだけど、
フェルトのお花でスリーピンを作りました^^



1_20111212185958.jpg

抹茶、スモークピンク、深いブルー、ベージュの4色です。

2_20111212185958.jpg


撮影に使わせてもらってるのは、
milk teaさんのポストカード♪↓
3_20111212185957.jpg


ポストカードはないのですが・・・

来年のカレンダーやフォトフレームなどのmilk teaさんのフォト雑貨も、
私の作ったものと一緒に、手作りのお店に持って行きますね

私の出展日は25日です! お楽しみに^^

a_20111123222628.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/12 19:08] 子供用 | TB(0) | CM(2)

すてき!

はじめまして!
いつも読み逃げさせてもらっています。苦笑

あみあみ作品もすてきで、いつもため息をついていますが、このピンもかわいいですねー。形もかわいいけど、色もすてき!

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
[2011/12/14 08:10] RiRi Berry りぃちゃん [ 編集 ]

りぃちゃんsanへ

コメントありがとうございます♪
色々なものを地味に作っていますが、
そう言ってもらえるときが一番うれいい時です^^
これからも読み逃げでも全然OKですので、
見に来てくださいね♪
[2011/12/19 23:05] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/744-cfda01ec