小さなナチュラルカゴ、4つ完成*^-^* 




追加で2つ作りました。
レモン色と深いグリーンで。
5_20111209213706.jpg


小さめサイズなので、
シュガーポット代わりにしたり、
玄関先のカギ入れにしたりと、
小物入れに便利かな。
6_20111209213705.jpg


↓上から撮ってみた。
最初の作り目を8目にしたかな?
なので、平らな底になりました。
7_20111209213705.jpg


毛糸はスマーティーズ(2本取りで編みました)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/09 21:42] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

かわいい作品がたくさん仕上がっていますねi-184i-237

返事遅くなりましたが、先週は編み物カフェどうもありがとうございましたi-228

次回の編み物カフェは、是非「手袋」をi-199

[2011/12/10 16:58] fuqu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/10 23:09] - [ 編集 ]

ぢゅん さんへ

こんにちは~♪
カラー了解しました^^

カラオケ、ストレス発散にいいですね!!

北陸の気候は、引きこもりの私にピッたりですwホッ、ホッ、ホッ^ー^

イベントは25日のみの出展ですよ~♪
また会えるのたのしみにしています!!
[2011/12/12 19:13] ぺったん [ 編集 ]

fuqu さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
前回は真面目にゲージを測りすぎて、ちょっと後悔 笑

また手作りのお店で、次回の編みカフェの話しましょうね♪
mogoさんも興味お持ちでしたら一緒にどうぞ~♪
[2011/12/12 19:14] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/743-b6ed5839