持ち手付 麻カゴの完成。 


ようやく麻カゴが1つ完成。

大きさは手にギリギリのる位。


持ち手にワイヤーを入れて編んでるので、
しっかりしたイメージになりました。
CIMG3279.jpg

私の中でのハヤリの革刻印のタグ↓
CIMG3280.jpg



麻カゴのオーダーの方へ
また近々連絡しますね^^
もうしばらくお待ちください。

毛糸はスマーティーズ(麻ひもに合わせて、5本取りで編みました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/04 16:30] 編み雑貨 | TB(0) | CM(4)

☆ぺったんさんへ☆

かわいい~~!!☆
網目もとっても綺麗です☆さすがですね!
麻かごオーダーの方、私も含めてくださぁ~い♪
のんびり待ってます(笑)
[2011/12/05 12:49] ピレア [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 00:34] - [ 編集 ]

ピレアさんへ

コメントありがとうございます♪
また色違いもUP予定です。
そちらをご覧になってからご希望のデザインや大きさなどをお知らせください♪
おまたせしてゴメンナサイね。
[2011/12/08 19:00] ぺったん [ 編集 ]

ぢゅん さんへ

先日はお店にお越しいただきありがとうございました*^ー^*
お店は、せっかく来てくださったお客さんに、ゆっくりして帰っていただけると
こちらもうれしい気持ちになりますので、
お気遣いなくまたぜひのんびりしにきてくださ~い^^
1時頃からがオススメですよ ^ー^

カラオケどうでした~?
私もたまに行きたいなぁっと思うんだけど、
持ち歌が・・少ないし古い 笑

今ブログにでてるのが、革がキャメルですが、茶色もありますよ~♪
何に使われるのかな?
よければ縫い穴(ヘタだけど)空けときましょか?

あっ。タグ了解です~♪
手作りのお店に来る予定があったら、その時に渡すのでもOKですし、
都合のいい方法でOKですよ~

ちなみにカギコメントにメールアドレス記入しても大丈夫ですよ

ではでは~♪

[2011/12/08 19:09] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/740-3d6193e1