seseseさんのロゴスタンプ 


少し前の話ですが、
seseseさんからこんな可愛いハンコをいただきました。

新作の極小スタンプだそうです
4_20111203193718.jpg


seseseさんといえば・・
羊ちゃん!
73.jpg

我が家にもチョコんと住んでいます。
70.jpg


人柄のよさは作品を見ても伝わってきます。

72.jpg





最初にseseseさんの作品を見たのが、
数年前の富山のイベント。

それから、自宅ショップに参加してもらったり、
じわもんやに作品を置かせてもらったりと、
とてもいいご縁を感じています。


seseseさんは北陸はもちろん、
名古屋のイベントにも出展されていますよ。

ぜひぜひ!ブログを見て出展イベントをチェック!

seseseさんのブログはこちらです。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
   いつもありがとうございます*^-^*
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/12/03 19:52] オキニイリ | TB(0) | CM(2)

感激です~☆

ペッタンさんのサイトを見て・・
びっくり!
こんな幸せ・・めったにないぞ!(笑)
素敵に紹介して頂き・・ありがとうございます。
先日の名古屋のクリエーターズマーケットでは
ちっちゃい雑貨を作っておられる人がワンサカおいでました。
1300ブースもあったそうで・・最初は真剣に見てましたが
途中から明らかに集中力が途切れ・・足早になってしまいました。
ぺったんさんも機会があれば、ぜひ見に行って下さい。
手作り大好きな人がこんなにもいるのだと・・体感出来ますよ。


[2011/12/06 19:18] ichanmom [ 編集 ]

ichanmomさんへ

こちらこそ、こんなに可愛いハンコをありがとうございました^^
使ってみるとさらに気に入りました^ー^
ずっと大切に使わせてもらいますね。

名古屋のクリマ、いつか!!行ってみたいです!!!
来年、車でダンナに連れて行ってもらおうかな 笑

[2011/12/08 19:02] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/739-8c0f441a