イベント案内 

イベントのご案内。終了いたしました。ご来場ありがとうございました

・・・ってもう始まってしまっているが。

ご縁あって、参加させてもらえることにになりました^^

50人の方の作品が並んでいるそうです♪


追加搬入ありなイベントなので、土日もたくさんの手作り雑貨に出会えますよ。

10_20111111011411.jpg




行き方の説明。


国道8号線を富山方面へ向かい、
田中の交差点(陸橋)を過ぎて、“あ PFU”という看板を左斜め側道に下る。
突き当たり(土手)を右折し、トンネルをくぐると。右に見えるそう。

画像はクリックして、拡大してみてね。
11_20111111011959.jpg

私は、日曜に行けたらなぁっと思っています♪

詳しくはりょうさんのブログにて。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/11/11 01:44] イベント | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 08:27] - [ 編集 ]

れとろままさんへ

こんにちは~^^
先日はお菓子までいただきありがとうございました。

いえいえ^^
私にできる事でしたら、色々と協力させていただきますので♪
なにかご希望がありましたらお気軽にまたおっしゃってくださいね♪
[2011/11/14 23:23] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/732-ec1c2a1e