ありがとうございました。 

dryf01.jpg


handmade market 3th


イベントにお越しいただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



作家様の可愛い作品に囲まれた3日間は、
私にとっても幸せな時間でした。





次回の日程ですが、
これからも年2回のお家ショップを続けていければと思っています。
次回は5月を予定しています。
   

日程が決まり次第、ブログでお知らいたします。
毎回新しい発見のあるイベントにしていければと思っています^^

また、ここでお会いできるのを楽しみにしています。




最後になりますが、
作家様をはじめ、ご協力いただいた皆さま、アドバイスをしてくださった方々、
そして、当日のイベントのお手伝いをしてくれたなっちゃん、やっちゃん。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/11/09 16:24] ouchi zakka | TB(0) | CM(11)

ぺったんさん、お疲れ様でした^^*
うさちゃんに、とても素敵な出会いがあり、嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

寒くなってきました。
お体に気を付けて、お過ごしください❤
[2011/11/09 18:21] *juneberry-natsuki* [ 編集 ]

本当にお疲れさまでした!
たくさんのお客様への対応、とても大変だったと思います。

あみぐるみ達もお家に連れて帰ってもらえた子がいて
本当にうれしかったです。

しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆
[2011/11/09 21:58] megbibi [ 編集 ]

お返事

megさん、juneberryさんへ

本当にかわいい作品をありがとうございました。
きっと今頃、嫁ぎ先のご家庭で可愛がられていると思います♪

これからもステキな作品を作ってくださいね^^

                           ペッタン

[2011/11/12 11:03] ぺったん [ 編集 ]

素敵でした

最終日の閉店30分前に駆け込みでお邪魔させて頂きました
とっても可愛い雑貨たちに癒されました
お宅も素敵ですね
次回も楽しみにしています
[2011/11/12 11:51] ちはる [ 編集 ]

ぺったんさん、お疲れ様でした。
お声をかけていただけで、本当に嬉しかったです。

またご縁がございました、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。
[2011/11/14 11:26] うみにん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 22:54] - [ 編集 ]

ちはる sanへ

こんにちは^^
先日はイベントにお越しいただきありがとうございました♪
そう言っていただけると、また次回開催しなくっちゃ!っというきもちが湧いてきます 笑
また次回もお楽しみに~♪
[2011/11/14 23:22] ぺったん [ 編集 ]

うみにん さんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても可愛い作品、本当に癒されました。

これからもブログも楽しみにしていますね♪
[2011/11/14 23:24] ぺったん [ 編集 ]

wirecrown* さんへ

こんにちは~♪
在庫数だけでも、連絡しようと思いながらも・・なかなか出来ずにゴメンナサイ。
確か残り3~5点ほどだったかな?(クリマでどうなったかはまだわかりませんが)

ではでは^^
また落ち着いた頃に連絡しますね♪

こちらこそ、この度はありがとうございました。
[2011/11/14 23:26] ぺったん [ 編集 ]

遅くなりましたが…
イベントお疲れ様でした!
1500点もの作品の管理、大変だったと思います。

たくさんの作品をお嫁にもらっていただけて、
ステキなご縁に感謝です!

この度はほんとうにありがとうございました。
[2011/11/15 05:20] shu+ [ 編集 ]

shu+さんへ

こちらこそありがとうございました♪
そう言ってもらえると、企画してよかった~♪っと思います^^
ありがとうございます。

またブログも楽しみにしています^^
[2011/11/20 23:12] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/731-245907bc