作品紹介 その4。 急げ~。 

金沢市内での自宅ショップ

明日からです!

Picnik コラージュ




milk teaさんのフォト雑貨も、届いています。↓

(画像は拡大してみてね^^)

2012年のカレンダー・付箋メモ・キャンパスフレーム などなど!
Picnik コラージュ

びっくりする可愛さです。

写真のセンスももちろん、
写真を使った雑貨がとても可愛い~!

数は少なめなので、お早めに~♪



↓こちらはカレンダーの中身です。 

Picnik コラージュ




作品紹介が・・・全く間に合ってないねぇ・・

でも!
作品は1500点以上ありますよ~。

今回はナチュラル雑貨もタクサン並びます。
ぜひ、来てね。


↓ あの・・ついでに応援してくれるとうれしい^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/11/01 18:53] ouchi zakka | TB(0) | CM(4)

楽しんでください。私は一ヶ月前急に日本へ来ちゃったが、もう帰国したので、残念!

ドイツからよろしく。
[2011/11/03 03:21] comen83@yahoo.de Chisa [ 編集 ]

あみかご

ペッタンさん、素敵なイベントをどうもありがとうございました☆
初日にお伺いしたにもかかわらず、ペッタンさんのかごをGETできずに直接お願いしちゃいました☆お忙しいところ、すみません(笑)
全然急ぎませんので、気を長~~くして待ってますので、出来たらUPしてください。
ずうずうしくてごめんなさい。
[2011/11/07 12:28] ピレア [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/09 14:26] - [ 編集 ]

お返事

コメントありがとうございました。

お返事については、ブログにてさせていただきました^^


[2011/11/12 11:08] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/729-fc6b3f6a