作家さん紹介+クマコサージュ。 

↓ありがとう~ 金沢2位になったわ ウフ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

今週に入って、作家さんの作品が届き始めました♪
金沢自宅ショップまで、残り1週間♪
バタバタした日々をおくっています。




あっ。ヘンなお知らせ ↓
美容院に行く暇がなくなりましたので、
私の頭はプリンです。(プリンよりもむしろ、、ドングリみたいです。)





今日はちくちく堂さんの作品の一部をご紹介♪

今回で2回目のご参加、
布作品を作っていらっしゃいます。

ブルー×グリーンといった、ちくちく堂さんらしい色合わせが好きです。

秋らしいキノコちゃん↓ リスはモデルです。
DSC00226_20111026234724.jpg

シンプルなのに、かわいい~!ワンポイントがステキなバック。
DSC00168.jpg




あっ・・ついでに、クマコサージュ↓
5_20111026234725.jpg

ようやく4つ作りました。
ホントは、もう少しあったんだけど、もうタイムオーバー。
6_20111026234723.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/10/27 00:13] ouchi zakka | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/28 00:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/724-cb960a58