双子のクマコサージュ 

↓あの・・下がってます。 だれか押してくれたり?しない?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


クマコサージュが2つ完成。
55_20111022183019.jpg


金沢の自宅ショップに並べま~す。

双子のくまちゃん。
ついでに、私も双子のおばちゃん。


グレーは人気がありなので、2つ作ってみた。
56_20111022183018.jpg


今日は、イベント用の棚をだした。
そして、釘で手をブスッ。
でも意外にも痛くなかったんやけど、なんで?

今日は、訳あって。
朝5じ前に起きたから、素晴らしい一日でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/10/22 18:43] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/23 08:39] - [ 編集 ]

かわいいですねぇ。。。
表情が、とっても穏やかな気持ちにしてくれます。

みーこ さんへ

編みもの、始めたんですね♪
あっという間に、冬だもんねぇ。
みーこさんの作るボリュームシュシュ好きですよ~^^

例のものは、お値段と相談してよかったらどうぞ~

他にも気になるものがあったら、お気軽にどうぞ~♪

ではでは。またぶろぐにお邪魔しますね。

[2011/10/23 21:33] ぺったん [ 編集 ]

panderful worldさんへ

お久しぶりです♪
クマは、作るの時間かかるけど、
そう言ってもらったら作ってよかった~っと思います。
ありがとうございます!
[2011/10/23 21:34] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/722-c229152b