金沢イベント ちびのりさんの作品。 

↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

イベントまで、残り2週間。

1足お先にちびのりさんから、ステキな作品が届きました。


金沢イベントの作品のお写真を
ちびのりさんからお借りしています。
o0641042811535238833.jpg


実際に見てみて、、本当にかわいい~!
作品は60点ほどありました。
o0641042811535238832.jpg

ちびのりさんは、初参加の作家さんです♪

革小物を中心に作品を作られてます。
作品はもちろんですが、
プレーリッドックも、すごくかわいい。(プライスタグにもプレーリードックが・・・)

ちびのりさんのブログを読んでから、
プレーリードックが気に入って、飼い方を調べたり、歴史を調べたりしました 笑
意外にも・・悲しい歴史だったのがショック。





         Picnik コラージュPicnik コラージュ

ブログでは紹介しきれてませんが、
レジンのアクセサリーも納品いただいています^^


ワクワクしてきた。
・・今日掃除してたら、200枚くらいイベントのフライヤーを発見。。
どうしよう、やっぱり・・・配る?

11月3(祝)・5(土)・6(日)日の3日間
 じかん 10じ~16じ
 ばしょ  石川県金沢市   詳細は→トップ記事へ
WS000013_20111020015228.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/10/20 15:57] ouchi zakka | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/20 20:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/719-d087a87d