ヘアゴムと私のよく使う糸。 

↓いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

3連休、久しぶりの神戸で、
美味しいものと可愛いものを満喫しました!


ちなみに、私は3姉妹なんです~
でも東京、神戸、金沢と離れて暮らしてるので、
久しぶりに会える時間がうれしいです。



さて、ハンドメイド。
最近気に入ってる糸で、またヘア小物を作ったよ。

109_20111008001348.jpg
110_20111008001355.jpg

使用糸ウイスター 極細
(2本取り 3号針使用)

この糸は、モコモコした糸です。
落ち着いた色合いが好きでと質感が好きで、
編みぐるみ(ストラップなどの小さいタイプ)を作る時にも使ってるよ。
細い糸だから、2本取りがオススメ。

ウイスター(メーカー名)の毛糸は、
落ち着いた色合いが多いので気に入ってます。

自宅ショップまであと1ヶ月をきりました~♪
まず、お部屋の片付けからガンバリマス 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/10/10 23:25] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/16 21:23] - [ 編集 ]

かなsanへ

コメントありがとうございます♪
何度かイベントに来ていただいていたなんてうれしいです^^
またよかったら声かけてくださいね♪

・・3姉妹、びっくりしました~!偶然ですね。
しかも。。1年ほど前は、埼玉、神戸、金沢だったんですよ!!
(双子の姉が東京に引越ししました^^)
[2011/10/16 21:40] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/712-ff4a8454