イベント用の看板。途中経過。 

昨日作ったものをご紹介。

これは、まだ途中なんだけど。
お家ショップ当日用の看板です。

WS000003_20110925235856.jpg


WS000004_20110925235856.jpg
                                             ↑
                                   クマ画像ではなく、ドライリースを飾ります。
                                   
A4×2枚サイズ位の大きさ。
これをペイントした大きな板に貼り付けます。

我が家は、観光客の通り道。
看板で集客率が上がるので、少し気合の入った大きい看板~。



みなさん、オシャレな家をイメージされてる方もいらっしゃると思いますが、
違いますよ~!
そして、我が家は、かなりのお爺さんです。


そんでもって、私しか部屋をいじる人がいないので、
ワァ~!!中途半端に壁塗って放置してある・・・ 
ヘンなトコロに釘打ってある・・とか、
あっ。ここの壁紙は自分で貼ったな・・・といった、

ありゃぁ~。。。と思われるような、
素人DIYが至るトコロにあります。

そんな家ですが、みなさんのお越しをお待ちしています。
残りお家ショップまで1ヶ月と少し。。
イベント準備っていろんな人に会えるので楽しいです。



あっ。少しお知らせ。

クリスマスに初めて “手作りの店”に出店させていただく事になりました。
今回、参加していただく圏外作家さん数名+私の作品で出店します。
詳しくは・・れとろママさんのブログへ



bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/09/26 00:08] てしごと(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/699-2f7cc24f