雑貨屋さんめぐり part2 

バンザイ。3連休!

お陰で、ハンドメイドがメチャメチャ進みました~!
連休中に20点ほど仕上げることができました。
作ったもの紹介はまた後日しますね^^

最近行った雑貨屋さんの紹介。


石川県金沢市内にある雑貨屋さん “reto”さんへ。





オーナーさんは市内の大きなイベント“手作りの店”の主催の方ですので、
ご存知の方は多いと思います♪
10_20110908190522.jpg


店内は40数名の作家さん+αのステキな作品で溢れています。
11_20110908190522.jpg


オーナーさんは、猫好きということで、
猫雑貨もたくさ~ん!ありました^^
Picnik コラージュ

5月にオープンしたばかりですが、
私がお邪魔した際にも、タクサンのお客さんがいました。

みなさんも、ぜひぜひ行ってみてくださいね^^
bana-1.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/09/19 21:14] お出かけ | TB(0) | CM(2)

紹介、ありがとうございますe-266

イベント準備で忙しいでしょうが
『手作りのお店』の出店準備もおねがいしますね~
お店休めないので、ペッタン家でのイベントには行けないの…残念e-263
『手作りのお店』の日を楽しみにしていますe-343
[2011/09/21 08:00] れとろまま [ 編集 ]

れとろままさんへ

こんにちは~^^
イベント、よろしくお願いします♪
参加できるなんて、光栄です^^
とても楽しみにしています。

[2011/09/21 19:00] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/696-3de9640b