小さなバック・・・続編 

↓応援してくれて、あんやと。←多分、金沢弁。
bana-1.gif


おぉ~。珍しく真面目に作っている。↓
3_20110906235851.jpg


ちょっと涼しくなったから、なんかやる気がでてきたよ。
4_20110906235850.jpg

さてさて。


sesese studioさんが、明日からイベントをされます。
10月8日までですが、
きっと大人気だと思うので、私は早めに行きます! キャ~楽しみ!


seseseさんといえば、ハンコ、、、羊!アルパカ!↓

今度の私イベントにも参加していただく事になっています♪
6104190667_fd662fd97d_z_20110907000855.jpg
6104191275_079e40571e_z_20110907000854.jpg
・・・seseseさん、フライヤーが可愛かったもので、
勝手に載せちゃった。。 もしご都合悪ければ、すぐ消します。



場所は雑貨屋さんの7tailsさん。
7tailsさんは、石川県の内灘って所にあるすご~く!ステキなお店。

石川県の方はもちろん、
みなさん、ぜひ行ってみてね♪


bana-1.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/09/07 00:24] イベント | TB(0) | CM(4)

ブログは日々更新中とみえまして♪来さしてもらったらたくさん更新されてました。
リンクを貼っているので文はじめしか見えていなかったのでφ(.. )
おうちshopされるのですね(●^ー^●)
すばらしい面々の方ばかりで♪近くでしたらたくさん買い占めてしまいそうです♪
がんばってくださいヾ(=^▽^=)ノ
写真の英字は例の本ですね(^皿^)

[2011/09/08 16:32] kirari [ 編集 ]

kirariさんへ

こんにちは~^^
色々とお話が合いそうなので、kirariさんも近くに住まれてたらよかったのに・・残念です。
応援ありがとうございます♪

写真の英字、そうそう!、あの例の本です 笑
[2011/09/08 23:58] ぺったん [ 編集 ]

SESESEです!

ぺったんさん・・・ありがと!
感謝感激あめあられ・・・。
なにしろ・・県外遠征は初めてなので・・
しかも自分がお店に立つわけでもないので
はたして・・どんな反応をされるかも分からず。
ドキドキです☆
ぺったんさんとこのイベントも楽しみにしてます。
今回は、ミニミニ極小スタンプ作っていこうかと
思案中・・。10月までにがんばるね~!
[2011/09/10 00:15] ichanmom [ 編集 ]

ichanmomさんへ

こんにちは~
時間が合えば、ぜひ私も7tailsさんに見に行きますね!
極小スタンプ、とても楽しみ~♪
楽しみにしています^^
[2011/09/13 22:27] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/691-24014410