お家ショップの日程が決まりました! 

クリックしてくれてありがとう^^ムフ。


あぁ・・こんなにブログを放置してました~

どうもスイマセン・・


最近作ったベビースタイです♪
20_20110822164757.jpg

友達に子供が産まれたので、プレゼント用に。
色違いも作ってます。
そして・・昨日買ったものと一緒にプレゼント。 ムフフ。
21_20110822164757.jpg



あっ。それと3回目のお家ショップの日程きまりました。


11月3(祝)・5(土)・6(日)日の3日間♪



作家さんは35名さんの予定です。



今決まっている初参加の作家さんの一部の方をご紹介♪


まずは、smileさん
小さいミニチュア雑貨を中心に作られています。
私が編みぐるみを始めた頃から、憧れていました。
何度編みぐるみのお家をオーダーしようかと・・ 今でも思っています。
とにかくかわいいです。


ちびのりだ~さん
この方もご存知の方多いかと思いますが^^
革アクセ、小物を作っていらっしゃいます♪
ブログもおもしろいし、なんと言ってもセンスがすごいです。
あーぁ・・・私の作った革アクセは私のブログ記事から封印してしまいたい。。



↓ いつもありがとね。
bana-1.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/08/22 17:34] ouchi zakka | TB(0) | CM(5)

少し先ですが、またお邪魔させてもらいますね。今からとぉーーっても楽しみにしています♪smileさんの雑貨、私好きで持っているんですよー。参加されるなんてとても嬉しいです!
[2011/08/24 12:38] naoko [ 編集 ]

naoko さんへ

こんにちは~^^
またイベントでお会いできるの楽しみにしています♪
naokoさんもsmileさんの雑貨お好きなんですね^^

それと、間違ってたらごめんなさい。
ダイブ前のお話なのですが、
naokoさんからだと思いますが、メールをいただいたんですが、
文字化けがひどくて読む事ができなかったのですが・・もし間違ってたらゴメンナサイ。
[2011/08/24 19:12] ぺったん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/24 20:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/25 13:06] - [ 編集 ]

おめでとうございます!

お久しぶりです♪
イベント開催、おめでとうございます!
遠方で伺えないのですが、
成功を、そしてブログでのレポを楽しみにしていますね!

35名もの作家さんが集合するなんて
とても楽しそうですね!!!
[2011/08/25 20:30] ichiwa.jp@gmail.com panderful world [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/684-601664ea