ラミー糸で楕円形のドイリーと羊さん 

こんにちは~

さっき、fc2のランキングに参加してみた。
・・・でも私のブログが何位にいるのか探したんだけど、全くワカラン。どこだぁ~、

気が向いたらクリックしてね^^
 ↓ 



ひさしびりにドイリーを作ってみた。

6_20110804233144.jpg

羊さんの庭みたいだね。
7_20110804233145.jpg

使用糸プレジデントラミー
(セール&ポイント10倍やってるよ)

楕円形のドイリーって好きです。
よく雑貨に合うので。

bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/08/04 23:37] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

いいですね~風合いが何とも言えません。
ドイリーの図案を自分で考えられる方って
すごいと思います><尊敬。
あたしも自分で設計したいなぁ。。。


それから、わたしのブログにこちらのブログをリンクさせていただきました。
不都合があったら、おっしゃってくださいね。
[2011/08/05 22:46] ichiwa.jp@gmail.com panderful world [ 編集 ]

panderful worldさんへ

こんにちは~
ドイリーの編み図は今回は本をみて編みましたよ~
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

[2011/08/08 23:18] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/680-86f12ed4