カボションのネックレス 

bana-1.gif

dryf02m.jpg


こんにち~

今日は貼り付けただけだけど、、
ネックレスになる予定のモノを紹介。


こっちは↓お馴染みのマーガレット。
24_20110731220348.jpg

こっちは?忘れた。 ↓
30.jpg


↓裏画像 
25_20110731220347.jpg



休みの日は地味に自分の好きなことをした。

まずランチ→今日行ったところ

百均一に行ってスノコを買った。→分解して雑貨を作ってる。→でも動くのが面倒なので、いかに座ったままできるかを考えてるうちに眠くなってソファーで睡眠。

その後、雑貨屋とリフォーム店に行って色々参考にする。

好きな古本屋に行ってドリンク150のバリエーションという本を
300円で購入。→将来の妄想をする 

以上が私の休日。ホント地味だね。 まず、1人行動が好きなので、、自然と地味になります。

でもこの最後に書いた本ですが、
これはとてもいいです。
雑貨とカフェをしたいと思ってる人→私? にオススメ!


bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/31 22:17] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/22 21:23] - [ 編集 ]

カギコメ様(委託ボックスのお問合せの方へ)

こんにちは^^
委託ボックスの画像は私の勤務先の“じわもんや”です。
ただ、今他イベントに納品中ですので、今は空っぽなんです。
また9月に入りましたら、並べます。
検索されるとでてくると思います♪
[2011/08/23 23:39] ぺったん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/678-45bee26d