本革を使った小さなバックのストラップ 

bana-1.gif

lav02mo.jpg




昨日仕上げたストラップをご紹介~♪

今回は少し編み方を変えてみた。
16_20110726193548.jpg

小さいけど・・持ち手は本革使用。

17_20110726193412.jpg



使った糸はNEWコットンレース糸20番

setteさんのイベント納品分です~^^   ↓
a0152136_11331892_20110721155057.jpg


bana-1.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/26 19:40] アクセサリー | TB(0) | CM(11)

こんにちわv-323
久しぶりにのぞいてみたらたくさん更新されててうれしくなりました!
このバッグの編み図はおしえてもらえないですよね???
あまりにかわいいのでまねしてつくってみたいのですが・・・
いつも凝った編み方をされているので^^
わたしは単純な編み方しかできないので…i-195よかったら教えてくださいi-80

[2011/07/27 22:52] **328** [ 編集 ]

これもステキです!!
編み方を変えるだけで雰囲気が一段と優しくなるような★
レースもステキですo(≧▼≦)☆
レースがばっちりマッチしてます♪
[2011/07/29 15:30] kirari [ 編集 ]

お久し振りです♪

アナベルのドライが出来ました。
ブログにアップしたので覗いて下さいね。
秋色あじさいは現在、乾燥中です。
出来次第アップさせていただきますね。
[2011/07/31 15:08] にゃんこ [ 編集 ]

このデザイン

ミニマルシェバッグは、
いろんな方がいろいろ作ってらっしゃるアイテムですが
このデザインかわいいですね♪
[2011/08/01 20:00] ichiwa.jp@gmail.com panderful+world [ 編集 ]

**328** さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

残念ながら、今編み図を書く時間がなかなかもてずにいます
ただ、カンタンですよ
作り目は8目細編みで、1段目8目増し 2段目8目増し、3段目6目増し で細編みをします。
(↑最終的に30目になります)
その後は、http://www.gosyo.co.jp/img/acrobat/2829/53.pdf
          ↑
このもようあみをしました~
よかったら参考にしてください。
[2011/08/02 23:50] ペッタン [ 編集 ]

kirariさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます☆
いつも同じものばっかり作っていますが、、
そう言ってもられてうれしいです^^
[2011/08/02 23:53] ペッタン [ 編集 ]

にゃんこさんへ

こんにちは~
アナベルみました!!
とってもかわいかったです。
なんだかタクサン作られていて、見ているととてもいやされます。またみに行きますね!
[2011/08/02 23:54] ペッタン [ 編集 ]

panderful+world さんへ

こんにちは^^
少し模様編みにしただけですが 笑
そういってもらえると、自分の作ったものでもかわいくみえています。
ありがとうございまず!

[2011/08/02 23:55] ペッタン [ 編集 ]

ありがとうございます^^

ずいぶん遅くなってしまいました~
イベントがやっと終わってひと段落しました!

編み図、ありがとうございます。
さっそく作ってみようと思います~~~^^


ブログ作っているので、よかったら見に来てください^^

[2011/08/08 22:16] **328** [ 編集 ]

**328** さんへ

こんにちは~
わかりずらい説明でゴメンナサイ。。
また分からない点ありましたら、コメントお待ちしております♪
ブログ、遊びにいきますね!
[2011/08/08 23:20] ぺったん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/29 13:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/677-5429c415