レース糸で、テーブルランナー 

いつもありがと^^↓
bana-1.gif



一ヶ月前から作ってたテーブルランナーがようやく完成。→関連記事

あっ。アイロンかけてないから、ヒラヒラしてます。
9_20110725171918.jpg

横幅 60センチ× 縦25センチくらいなので、
けっこう大きめ。

20番レースでチマチマ編んでいました。


・・・ホントは、こんな感じ(編み図あるよ)で、
使いたかったんだけど。



現実はこれ↓
バカでかい毛糸入れのカバーになっています。
8_20110725171918.jpg

使った糸はNEWコットンレース糸20番

あ~。ハンドメイドの家具ほしいなぁ。
あっ。あとアトリエと小さな手作り雑貨屋さんも欲しい。

これは10年以内の目標^^

bana-1.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




[2011/07/25 17:29] 編み雑貨 | TB(0) | CM(2)

おお~

あたしも、コレ編みました!
年月かかりましたけど。。。
そして、アイロンかけずに放っておいてますけどwww
バッグのカバーにしてもいいですね!

手づくり雑貨屋さん、是非実現させてください~
[2011/07/26 23:21] ichiwa.jp@gmail.com panderful+world [ 編集 ]

panderful+world さんへ

こんにちは~

panderful+worldさんも編んだんですね~^^
これ結構たいへんですよね 笑

雑貨屋の夢がんばりま~す^^



[2011/08/02 23:39] ペッタン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomapettan.blog55.fc2.com/tb.php/676-912a497d